スマートフォン版はこちら

麻酔科伊藤医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

麻酔科伊藤医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
春日井市の病院、「麻酔科伊藤医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 486-0905
住所 愛知県春日井市稲口町1-7-36
電話番号 0568-36-1300
診療科目 麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

麻酔科伊藤医院 の近隣にある病院のご紹介です。

医療法人徳洲会 名古屋徳洲会総合病院 愛知県春日井市高蔵寺町2-28-1
山際クリニック 愛知県春日井市小野町2-72
加藤クリニック 愛知県春日井市下屋敷町下屋敷1-2
小池医院 愛知県春日井市鳥居松町8-19-1
東海記念病院 愛知県春日井市廻間町字大洞681-47
大手外科クリニック 愛知県春日井市大手町2-70
愛知県心身障害者コロニー中央病院 愛知県春日井市神屋町713-8
あさひ病院 愛知県春日井市下原町村東2090
春日井市民病院 愛知県春日井市鷹来町1-1-1
かめざわクリニック 愛知県春日井市東野町10-12-2


おすすめ病院の口コミ

  • みこさん
    かすがいメンタルクリニック 口コミ
    初診は予約制でゆっくり話を聞いてもらえました。言葉づかいや説明が大変丁寧なので、とても話しやすかったです。再診は予約制ではないので、突然調子が悪くなった時でも、すぐ受診でき、対応してもらえる点は、再診も予約制のクリニックと違い、非常に助かります。
  • そらさん
    もとくら眼科 口コミ
    定期検診受診していますが、受付対応は悪いですが先生は丁寧です。
  • ヤシロベエさん
    一社アレルギー科・こどもクリニック 口コミ
    喉の痛みで受診しましたが、処方された
    抗生剤の量が少なく後日別の小児科にて
    検査しても菌が陽性反応が出たので、薬の
    量を調整してもらいました。

    女医さんははじめはニコニコしていましたが、うちの子に持病があることを伝えると
    「私アレルギーが専門だからわからない」
    と。
    急を要して受診しましたが、ここには二度と行きません。
    頂いた薬の量が適切ならともかく、不快な
    思いをした挙句効果もない処方だったのが
    大変残念です。
  • たつままさん
    のびのびこどもクリニック 口コミ
    以前、のびのびこどもクリニックに通っていました。
    待合室の端には少しキッズスペースがあり、おもちゃで遊びながら順番を待つことが出来ます。
    その他、絵本やテレビ(アニメ)があります。
    待合室の天井や周りは風船などでかわいく装飾されています。
    先生やスタッフは全員女性のなので、相談事もしやすく安心できます。
    駐車場も十分のスペースがあるので、安心できます。
    検診の時には発育相談もできるので、食事や普段の不安ごとを専門の方に相談できる機会があります。

  • メルシーさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    子供が小さい頃ってちょっとした事でも気になり、短時間でも体調が急変したりで、その都度度々受診させていただいていました。
    それでも先生は迷惑がる事なく、気になっている事に丁寧に答えてくださったり、対処の仕方を教えて下さってとても優しい先生です。
    予約ができるので、よそのお子さんから病気をもらったり、逆に自分の子供が移すのではないかという心配も少なく安心です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

麻酔科伊藤医院の口コミ詳細ページ上部へ